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【参加費無料】顧客の信頼を獲得する コミュニケーション術

【イベント紹介】
現代のビジネスにおいて不可欠なコミュニケーションスキルを学び、顧客(BtoB)の信頼を獲得する方法を探ります。
デジタル時代におけるコミュニケーション戦略や、感情豊かな対話を通じて関係性を深める手法に焦点を当てます。

このセミナーでは、ビジネスにおいて重要なコミュニケーションスキルを磨き、顧客との信頼関係を確立する方法を探求します。
デジタル時代の進化に対応し、オンライン環境でのコミュニケーション戦略や、感情豊かな対話を通じて関係性を深める手法に焦点を当て、実践的なスキル向上を図ります。
ビジネス環境の変化に適応し、相手との信頼を築くための新たなアプローチを学び、成功につながるコミュニケーションの要点を把握します。

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【登壇者】
森 みや子氏

東京四谷生まれ。株式会社東京放送TBS954キャスターを経て、民間企業、官公庁の研修・講演講師、人材育成コンサルタントとしての仕事に従事。
現在はモリプランニングとして独立。新入社員から管理職まで幅広く、多岐にわたるテーマでの研修や講演を実施。
職場環境向上、面談、アセスメントの他、スピーチ、プレゼンテーションのパーソナルレッスンを受託。講師歴は 25 年。
年間 150 日以上登壇。

■経歴
・公益社団法人全日本能率連盟 認定マスターマネジメントコンサルタント(国際)
・一般財団法人日本経営教育センター認定 経営労務コンサルタント
・レジリエンストレーナー認定講師
・アンコンシャスバイアス研究所認定講師
・一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定コンサルタント

■研修・講演・コンサルティング実績一例
厚生労働省・環境省・防衛省防衛大学校・自衛隊・各区市役所・商工会議所法人会
監査法人トーマツ・東京電力被災者支援窓口・JR東日本・東京駅開発事業グランスタ
帝国ホテル・浜銀総研・大同生命・日本交通・日産自動車・BMWグループ
旭化成情報サービス・JTB・住友不動産販売・日本賃貸住宅管理協会・宅建協会
ファイザー製薬 他多数

【こんな方にオススメ】
中小企業にお勤めの方で
・顧客とのコミュニケーション力を上げたい方
・対話を通じて関係性を深める手法を知りたい方
・デジタル時代におけるコミュニケーション戦略を知りたい方

【参加費】無料
【定員】会場参加:60名
    オンライン参加:100名

【会場】オープンイノベーションフィールド多摩 国分寺館(OiF国分寺) 現地開催
    〒185-0021 東京都国分寺市南町3‐22‐10
    JR中央線「国分寺」駅徒歩5分

【申込期間】2023年12月18日(月)~2024年1月19日(金) 17:00

→申込締切 23:59まで! ご要望により延長しました!  

 ※お席は先着順、なくなり次第終了です。
 ※開催時間は変更になる可能性がございます。
 ※変更の場合、HPにてお知らせいたします。


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