コワーキングスペースは、事前に予約していただくことで、用途に応じてご利用いただけます。集中して作業できるワークエリアと、複数人で作業や会議、交流ができるイノベーションエリアがあり、電源と無料Wi-Fiをお使いいただけます。業務にあわせてご利用ください。なおセミナーやイベント等での使用中は制限を受けることがあります。
【常設備品(無料)】
・無料Wi-Fi
・電源あり
・急速充電タップ
・ウォーターサーバー
・ライブラリー
・ホワイトボード
・23.8インチディスプレイモニター2台
・27インチディスプレイモニター1台
・50インチディスプレイモニター1台
・コーヒーマシン ※有料
【貸出備品(無料)】
・HDMIケーブル
・HDMI TypeC変換ケーブル
・オーディオ変換アダプタ
・ヘッドセット
・Webカメラ
・マイクスピーカー
・PCスタンド
ご利用料金
30分 165円
※30分単位でご利用できます。
※現金の取り扱いはありません。クレジットカードか電子マネーをご準備ください。
利用規約
利用規約をご確認ください。
ご利用手順
専用webページよりお申し込みください。ご利用には会員登録が必要です。会員登録がお済の方はログインからお進みください。
1.会員登録
2.ログイン・空席確認
ログイン(新しいウィンドウが開きます)後に開くページから「予約」をクリックしてください。施設を選択し予約枠は「コワーキングスペース」を選択してください。空席状況を表示いたします。
※当日予約可能(空席状況によります)
3.お申込
時間・ご利用プランを選択し、お申し込みください。
4.申込番号受領
申込番号を発行いたします。当日はこの申込番号を受付にお申し出ください。申込番号はログイン後画面の「マイページ」から確認ができます。メールも送付いたします。
※「マイページ」から変更・キャンセルができない場合、施設にて対応いたします。
お手数ですが、ご連絡をお願いいたします。
5.受付
利用当日フロントで受付を行ってください。カードキーをお渡しします。
6.お支払い
使用終了後窓口までカードキーをご返却ください。ご精算いたします。現金の取り扱いはありません。クレジットカードか電子マネーをご準備ください。